1 週間ぶりに

f:id:Tochan369:20171219233355j:plain仕事と体調不良でお休みしてたけど、1週間ぶりに、久しぶりにジムに行ってきたわ。。
熱発で寝込んでから、まだ本調子じゃないんだけど、もう我慢できんかった。
「これ以上、筋肉をほったらかしには出来ん‼️」
てことで、行ったんだけど、まぁまぁこれだけヘタれるかぁっちゅうくらいダメ筋肉になっとった。
全然力が入らん。ベンチプレスなんか全然上がらんし、まるで自分の筋肉じゃないって思うくらい、いうこときかんかったなぁ
でもまぁ、病み上がりだし、筋肉もいうこときかんし、軽く流して帰ろうって思ってたけど、だんだんと体があったまってエンジンがかかってきてしもうた。
病み上がりで本調子じゃないのに、3時間半、いつも通りのメニューをこなしてしもうた。
お陰で、体調不良もどっかに吹っ飛んでしもうたわ。明日からは、もとどおり思うようにいくやろう。
今日は、久しぶりに麩と冬瓜のベジ煮物で植物性のタンパク質もしっかりとっったし、明日からまた、ガンガン行くでぇ〜〜‼️

*写真と本文の内容は、関係ありましぇーん