練習記録

本日の練習メニュー スクワットは70kgの重量に慣れてきたので、次回から80kgに重量アップ。 ベンチプレスは、今日は重かった。今月一杯位は、70kg×10回×5セットにチャレンジかな? スクワット 20kg×10回×2セット、40kg×10回×1セット、 60kg×10回×1セット、70…

お久しぶり

またまた、超お久しぶりでございます。 年末から1月にかけて、体調崩したり仕事で沖縄を離れたりで練習できない期間もありましたが、地道にトレーニングは続けていますよ。 4月の大会まであまり期間もないので、大会を意識して練習は集中してやってます。 今…

1 週間ぶりに

仕事と体調不良でお休みしてたけど、1週間ぶりに、久しぶりにジムに行ってきたわ。。熱発で寝込んでから、まだ本調子じゃないんだけど、もう我慢できんかった。「これ以上、筋肉をほったらかしには出来ん‼️」てことで、行ったんだけど、まぁまぁこれだけヘタ…

このブログ忘れてた!

いや〜、すっかり忘れてた。ブログ始めたこと。約1ヶ月ぶりの投稿デスよ。ブログは、すっかり忘れてたけどトレーニングはしっかり続けてて腕も少し太くなって来ましたよこんな感じになってます。ただねぇ、ここのところちょっと伸び悩みで、設定した今年の目…

中年おやじのパワーリフターへの道

以前勤めてた会社の同僚に元プロレスラーがおりまして、彼がいつも「パワーリフティング最高っす❗️」「一緒にやりましょう❗️」などど楽しそうにいうもんで、じゃぁ、ちょっとどんなものか様子を見てみようとジムに足を踏み入れてから49日。いや〜「はまっち…